カテゴリー
PC関連

迷惑メール

最近、「上原ゆかり」さんから執拗なメールが来て困ってます。合コンで会ったこともないし・・・
というのは冗談で、最近迷惑メールめちゃくちゃ多くありません?
ここ1ヶ月くらい迷惑メールが3倍くらいになりました。1日70通くらい迷惑メールが来ます。プライベートで使ってるアドレスはYahooのフリーメールなんですけどね。
四六時中、「セレブ女性どうのこうの」だの、「逆\指名」だの、そういったメールばかり来ます。仕事に差し支えるくらいです。メール削除するのが一仕事になってます。
これをお読みになっているあなたはどうですか?
最近迷惑メール増えてませんか?
そろそろ、ADSLプロバイダのアドレスを取って使おうか、って思ってます。そうすれば迷惑メールが減るはず、と思ってます。
でも、メルマガとかその他銀行とかいろいろメールアドレス変更しなきゃならないので、変更するのがどのくらいあるか調べるのも大変です(涙)。
あと、プロバイダのアドレスだと、もし将来プロバイダ変えたときにアドレスが変わってしまうんですよね。それはなんか嫌ですね。
まあ、Yahooメールが迷惑メール対策早くやってくれるのがベストなんでしょうけどね。
PS
なんか、最近ブログ書いてて面白くなくなってきたので、そろそろ自分の生活の日記など書いてみようかな~と思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です