カテゴリー
ごあいさつ

風邪でダウンしないで済みました

危なかった。
油断しました。3/20の休みが寒かったので、風邪をひいてしまいました。
土日はなんかすごい調子が悪かったです。でも、早めに寝てダウンしないで済みました。
今はもう完全に回復しました。
最近スケジュールが迫ってるのが多かったので、なんとか回復出来てよかった。
そんなことで、3/22と23の土日は、ダウンしたときのために備えて進めておこうと思って、久しぶりに土日に結構仕事をしました。
でも、まだ仕事が残ってるので、急いで進めようと思っています。
また、風邪をひかないよう、気をつけて行きます。
PS
今回の件で、風邪を治すには何がいいのかな?と考えて、とっさに「風邪 オレンジジュース」かな!って思い、検索してみたら、何と!オレンジジュースは風邪の予防、また治すのに効果があると書いてありました。大発見!でした。
しかもたまたま、オレンジジュースを買いだめしてあったので、ラッキーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です