カテゴリー
ごあいさつ

五連

前から、急いでメール打つといつも、
ご連絡
と打つところを
五連らく
と間違って打ってしまうんだよなぁ~。
この打ち間違えでかなりの時間のロスになってる。1日何度も打ち間違えてるし・・・
もっと正確に、速く打てるようになりたい。
人間の能力から言って、たとえばメタルのギタリストがあれだけ速く、正確に弾けるということなのだから、出来ないはずはなく、打ち間違えなんかしてるようじゃ、全然ダメですからね。
メールを速く打てるようになりたい。
あと、「一瞬で考え、一瞬で結論を出す」というのを心がけるようにしてて、まあ、一瞬じゃ出ないこともあるんですけど^^;、「1日考えても一瞬で考えても、出る結論は同じ」というくらいになれるよう、頑張ろうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です