カテゴリー
ホームページ制作

パソコンのメモリを増量

メモリが安くなってきたので、仕事のパソコンのメモリを増やしてみました。
最初から積んでたのが4GBでしたが、倍の8GBにしました。
ソフトを沢山起動したまま作業しているため、速さを実感します。よかった。
(補足ですが、Windows7で、64bitパソコンは増やすことが出来ます。Windows7で32bitのものは4GB以上積んでも上限のため、変わらないです。)
ただ、IE(インターネットエクスプローラー)がよくフリーズするのはあまり変わらないですけどねorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です