カテゴリー
ホームページ制作

カラーミーショップのホームページがリニューアルされてた

ネットショップを作るシステムに「カラーミーショップ」があります。これがおすすめなので、弊社では、ネットショップ構築にはカラーミーショップを使用しております。なんと言っても、利用者数が多く、すべての面で使いやすいというのがありますね。利用料金も安価なのも最高です。

ただ、今まで不満だったことが1つありました。それは、カラーミーショップのホームページがポップすぎて、おもちゃっぽい印象がしたことです。遊びのネットショップという印象を与えていたのはあると思います。

お客様にカラーミーショップをおすすめする時も、このホームページだと、「大したことないネットショップのシステム」と思われてしまわないか、いつも不安でした。きっとそう思ってしまわれた方も多いのではないでしょうか。

それが、リニューアルされました。今度のホームページはかなりいいですね。以前のポップさの雰囲気はかなり残っていますけど、少し真面目な感じになりました。よかった。

ネットショップ構築のシステムはいろいろと調べましたけど、ネットショップ制作代金も比較的安価に出来て、利用料金も比較的安価なのはカラーミーショップかなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です