カテゴリー
ホームページ制作

すごいお客様

いつもお世話になっているお客様なのですが、先日連絡がありました。

2012年は過去最高の新規獲得が出来たとのことでした。すごいですね。

もし、ホームページ制作でほんの少しでもお役に立てたのなら、本当に嬉しいです。

 

不景気、不況と言われていますけど、結構すごい方がいらっしゃるんですね。

理想は、競争しなくても、全員が市場の拡大に伴い事業が上手く行くということですけど、近年はなかなかそうはいかないようですね。

 

私は日々ホームページ制作をしていて感じるのは、「どんな内容をホームページに載せたらいいですか?」とかホームページのコンテンツについてご質問されて来て、私がアドバイスしますと、本当に真に受けてその通りにされる、またはコンテンツを考えて来られる方が結構上手く行っている方が多いかなというのが感想です。

 

ホームページのコンテンツ、文章が書けるのは社長様、店長様なので、私は特にコンテンツ作成のコンサルティングなどは行っておりませんが、社長様、店長様が自身で考えられて、ホームページで情報を発信されるのが遠いようで、最も近道なのかな、という気がしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です