カテゴリー
ごあいさつ

太鼓の達人 続き

あれから、また太鼓の達人をやってみました。
ふつうモードはなんとか知っている曲なら出来ました。むずかしいモードはやっぱり大変ですね。
やっぱり、曲を覚えてしまうのが一番なのかな、なんて思いました。
そうなると、面白くなくなりますけどね(笑)。
とりあえず、今日は、むずかしいモードで1曲だけクリア出来たので、よしとします。
多分、500円くらい投下しましたけど、まあ、ここまで出来ればいいかな、ということにしました。私のお決まりパターンで、中途半端な人間なのです・・・(苦笑)
幻想即興曲をふつうモードでクリアできたのでうれしいのです。
さて、今日は一つ嘘をつかないといけない。どんな嘘をつくか。どうせだからとんでもない大きな嘘をついておきます。
「幻想即興曲をピアノで弾けるようになりました。」
今日はこの辺でまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です