カテゴリー
ホームページ制作

Word Camp 2011 Tokyo

Word Campという、WordPressユーザーのイベントに昨日11/27に行って来ましたよ。
WordPressの大御所、大先生にも直接会って話が出来たりなどして、いい機会でした。
WordPressのフィナーレを飾るプレゼンも面白くて、これだけでも行く価値があるというものです。
面白いイベントでした。
会場は、楽天タワー2号館で、楽天のオフィスに入れたのも面白くて。
せっかくだから、セミナー一コマさぼって、楽天の食堂(カフェテリア)で、休憩したりしてました。
自分が楽天の社員になったような感じにもなれたんですが、いくらカフェとはいえ、社内にあると息が詰まるなー、やっぱり外のカフェのほうがいいわ、なんてことも感じました(笑)。
本当はもっと楽天タワーについても書きたいけど、きっと書くとまずいと思うので、この辺にしておきます。
楽天のスローガンの1つである「スピード!!スピード!!スピード!!」ということを心がけて前のめりに仕事をすることが大切なのかな、なんて思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です