カテゴリー
PC関連

AmazonのKindleが欲しい・・・

Amazonのタブレット端末Kindleが日本でも今年12月に発売されますね。これは欲しいです。

電子ブックの形式で本を買えば、全部このKindleで読むことが出来るのはいいですよね。

まあ、文庫本とかは、Kindleで読むよりも、文庫本として読んだ方が気軽かなという感じもしますね。まだ、購入しようか検討中ですけど、購入しない可能性も高いです。

音楽はiPod Touch、本はKindleでまとめるといいのかな、なんて考えています。

iPod Touchは、スマホ用ホームページの確認用として使えるのが気に入っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です