カテゴリー
ホームページ制作

TwitterとFacebookの使用方法

TwitterとFacebookの使用方法って結構あるんですが、ホームページのトップページの「最新情報」の箇所に埋め込んで、最新情報をTwitterかFacebookで行うのって結構地味に使えると思います。

先日、お客様のホームページを、最新情報をTwitterで投稿するように変更しました。

こうすると、Twitterで投稿したものがホームページの最新情報に反映されるので、便利と思います。

 

こういうのが、結構地味に使える技術なのかなと思いました。

私は地味な人間なので、こういう地味なのが好きなのです(笑)。

一応、新しい技術は結構チェックしていますけど、実際の制作で使えそうな(便利になったり、役に立ったりする)ものは、ほとんどないというのがあるんですよね。しかし、「最新情報にTwitterかFacebookを使う」というのは本当に使える技術だなと思いました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です