カテゴリー
ごあいさつ

2006年からブログはじめます

はじめまして、こんにちは。
格安ホームページ制作やってるワタナベウェブ代表渡辺です。
2006年の新年ということで、新しくブログをはじめてみたいと思います。
ホームページ制作の最前線、またいろいろとWEBで稼ぐコツなど書いていけたらと思っております。
更新頻度はあまり最初に気合入れて毎日更新しても、続かなくなると困るので、最低月1回は書くようにしようと思っています。
まあ、ブログ本格的にやったことないので、更新頻度は未定ですが、出来るだけ長く続けたい!
それでは、よろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です