カテゴリー
ごあいさつ

美しい社名

この仕事していると、いろんなお客様のホームページを作るので、いろんな会社名に出会います。
先日お問い合わせ頂いたお客様に、ものすごい美しい社名の方がいました。社名書いてしまいたいくらいなんですけど、書けないのが残念です。
会社名は、本当にみんなよく考えてつけてらっしゃるんだなー、って思います。
会社名が会社を表してたり、お店の名前がお店を表していたり、いろいろと考えをめぐらすとすごいなー、って思います。カタカナ系で、きれいな社名だと、ちょっとうらやましかったりします。
僕はなぜ、ワタナベウェブにしたかなんですけど、渡辺製作所にしたかったんです。なんかカッコいい感じがするので。
でも、これじゃ何作ってるのか分からないので、渡辺ウェブになって、やっぱりカタカナで統一したほうがいいな、って思ってワタナベウェブにしました。
今屋号をつけるなら、美しい屋号にしたいな~、やっぱり。ちょっとうらやましくなりました。
PS
美しい社名ということで、先日お問い合わせくださった方は、「あっ!、俺の会社のこと言ってる!」ってきっと思われていると思います(笑)。美しい社名ですから。
ご検討頂きまして、もしよろしければ、ご注文お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です