カテゴリー
ホームページ制作

疲れ目

最近、長時間作業があって、それ以来、目がピクピクします。疲れ目のようです。
少しモニタの明るさを暗くしてみた。
疲れ目があるので、この仕事は定年までヤバいかな。
そしたら、そのころは日本は移民大国になるだろうから、英語を使った仕事をしようかな。
僕は英語しかとりえのないアホなので。といっても、英語だけでメシを食えるほどすごくはない^^;。
ちょっと不安になった最近でした。
DELLのギラギラした安いモニタがいけないんでしょうかね。でも、高いモニタ買うという選択肢は僕にはないからな~。
今日はひとり言です。この仕事は結構孤独です。毎日一人だからなぁ・・・
友達増やそうかな。
利害関係のない、Webデザイナーと知り合いになりたいな。よかったらメル友でもいいですよ。
このブログ見てるWebデザイナーがいるかどうか怪しいですけど(笑)、よろしくです。
PS
目が疲れたせいか、今日は気分が乗りません。たまにはこういう日もあるということで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です