カテゴリー
ホームページ制作

ブログのテンプレートを少し変更しました

ずっと、僕のブログはテンプレートのものを微修正しただけだったので、今回改めて、テンプレートを大幅に変更しました(見た目はほとんど変わっていませんが)。
僕はこういうのが好きなので、完全に趣味でやってみました。
まあ、凝ったのも嫌いではないですが、自分のブログいじってるなら、仕事で前ノリで早く進めたほうがいいということで、そんな感じです。
PS
本日8/29の夜はテクノのイベントWIRE09がありますが、夜から朝まで10時間くらいずっと踊り続けるのはつらいので、パスしました。
20代のころは若かったなあ・・・
人生をこの1日に賭けてた感じでした。
あ、最近クラブとかあやしいイメージですが、このイベントはマニアックな人(テクノオタク)の集まりで、健康的で、健全なイベントです。一応言っておかないと(笑)。
渋谷WOMBとか新木場AGEHAとか行ってないな、ずっと。
RYUSUKE NAKAMURAとか前行った時よかったんだよな。前回は錯覚だったのか、本当によかったのか、とか確認しに行こうとか思ってて行ってない・・・
機会を見つけて行こうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です